不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25330
ダチュラさん
ただいまです!病院から帰ってきました! あおさんへ 午前大丈夫そうでよかったです…! 成績☆わぁ(?) あおさんはめちゃくちゃ頭いいんだろうな…(遠い目) 三者面談はほんとに、緊張しすぎて死にそうになります…. 頑張ります…! 志望校を今週決めるのでドキドキです…! ハルさんへ 成績ハルさんのおかげで上がりました!! いつも支えていただいてありがとうございます…! 31→36→38(内申点)になりました! こんなに上がるとは思っていませんでした。 成績についてのことで悩んで辛い時にけいさんのこともあって自我崩壊しましたが ハルさんが真っ先に返信してくださって嬉しかったです。 この前先生との二者面談で「実力的に無理だ」と言われました。 ショックでただただ辛くなりそうになりましたが 少しでも頑張ろうと思えました。 あおさんの投稿で長々と申し訳ないです。 本当にありがとうございました! そして小説マジで好きです!!←何回言うんだ
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る