不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25335
あおさん
すみません。
これ本当に勘違いかもしれないんですが、猫の行動が少し異常で…。 いつもだいたいこの時間は寝ているんですけど、何故か起きていて家中走り回っているんですよ! 落ち着きもなくて。 いつも床にいるのに、今日は机の上にずっといて降りないんです。 尻尾とかヒゲもぴんとしていて…。 調べたら猫って地震予知ができるみたいで、予知している行動に当てはまっていて、今すごく怖くて…。 今日寝れそうになくて、またお話できるでしょうか?
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る