不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25336
ダチュラさん
あおさんへ
ぬっこ!! お前どうしたんだ!!!← うちの金魚ちゃんはいつも通り口をパクパクしていましたw 今日の夜もよければお話ししましょ! 話すのが面倒とかだったら切ってくれても構わないですよw 適当に一人で誰かと会話をしてるので(恐怖) 賢いな、これは( ・∇・) 三者面談…聞いてください二日連続であるんですよ… 金曜日に学校、土曜日に塾… そして親との三者面談(私 母 父) もう笑うしかないですね!!٩( ᐛ )و 志望校は一年生の頃からずっと変わらないので… それを否定されてしまったら終わりです… あおさん優しいお言葉ありがとうございます! とても力になります…!
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る