不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25339
あおさん
ダチュラさんへ
ありがとうございます〜泣 金魚ちゃんいつも通りでよかったです笑 三者面談2日あるんですか!! 学校に塾…。大変ですね…。 2日連続はきついですね…笑 お、お父さんも来るんですか!! 私だったらすごい緊張すると思います…。 まだお母さんだけの方がマシです…笑 志望校ちゃんと1年生から決めていたんですね! 本当に私よりしっかりしていて偉いと思います!! 私なんか3年生まで何も決めていませんでした…笑 志望校もころころ変わって 先生から「まだ決めてないんですか?大丈夫ですか?」って言われました…笑 ギリギリに決まりましたね…笑 1年生からちゃんと目標を立てているのはすごくいい事だと思います! 目標があれば3年間その目標に向かって突き進むことができます! ダチュラさんきっと大丈夫です!!! 1年生からちゃんと頑張ってきているし、内申点も上がっているようなので…。 内申点上げるのすごく難しいですよ! 本当にすごいです! 頑張っている証拠です!!! 自信を持って!大丈夫です!! 志望校にもきっと受かります!!
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る