不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25344
ダチュラさん
はい!金魚様は今呑気に寝ていますw 二日連続…鬼です!! 父 母 私 の三者面談はあの… 塾の三者面談が終わってから、開かれます… 成績悪いと特に…やばしです お母様は余裕で説教(?)を2時間くらいしてくるので疲れます。 最近はないんですけど、煽ってきます… うわぁ!!怖い!! 志望校はなぜかそこしか眼中になくてw なぜでしょう… 私のレベルよりも少し上の偏差値61の学校なので… なんか頑張ったことのない人生、受験で結果を出してみたいなと思ったんですけどね! 一つ一つの言葉が刺さります…! 先輩ありがとうございますっ!!! 皆様の言葉を胸に頑張ります! 2/1に私立の入試があります… 滑り止めとはいえ緊張します…! 頑張ります…!!!
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る