不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25347
あおさん
ダチュラさんへ
説教か…笑 懐かしいです…笑 私もよく説教されました…。 模試で志望校がE判定になった時とか…。成績下がった時など…笑 煽ってくるのも分かります笑 「この成績でいけるの?」 「もうあと1週間しかないよ」 って言われていたのを思い出しました!笑 へへ偏差値61!!!!! めちゃめちゃ賢いじゃないですか! いやでもダチュラさん賢いだろうなーとは思っていました! 小説書くのお上手だし、解説もすごく分かりやすくて、文章も書くの上手いし。もう全てが完璧でした! 私はもう何言ってるか自分でも分からない時とかあります笑笑 滑り止めで61は凄いですよ!!! 2月1日ですか!!! もうすぐですね! 受験頑張ってくださいね! 落ち着いてすれば大丈夫です! 緊張したら、深呼吸してみてくださいね!
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る