不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25349
あおさん
切れました
へへ偏差値61!!!!! めちゃめちゃ賢いじゃないですか! いやでもダチュラさん賢いだろうなーとは思っていました! 小説書くのお上手だし、解説もすごく分かりやすくて、文章も書くの上手いし。もう全てが完璧でした! 私はもう何言ってるか自分でも分からない時とかあります笑笑 滑り止めで61は凄いですよ!!! 2月1日ですか!!! もうすぐですね! 受験頑張ってくださいね! 落ち着いてすれば大丈夫です! 緊張したら、深呼吸してみてくださいね! 猫ですが…。暴れてます…。 心配しすぎでしょうか? 母に「今日おかしくない?」って聞いたら、「いつも通りでしょ」 「大丈夫笑気にしない」って言われました笑 大丈夫なのかな…笑
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る