不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25352
ダチュラさん
あ、ですよね! やばいやばい….べんきょ….← 偏差値….高いですよね…. 私のお友達みんな頭良すぎて自分がやばいですw 普通に!!みんななんで偏差値70とかなの!? うわぁあぁ!!ってなってます← 深呼吸して落ち着いて受験できるようにします! ぬこさん….暴れてるんですね… 震度1の地震が父島近海、日向灘であったようです。 震度5とかではないので大丈夫ですが…. 1、2時間前くらいっぽいですね。 とりあえずあまり心配し過ぎずに! 話題にしないようにしますね….! あ、でも怖かったら相談してください! 小説あと一息というところまできましたよ! ハッピーエンドやっぱいいですね〜 感動系目指してたら無理でしたw あと終わりの部分、解説だけです! 明日とかに少しずつのせます! なんか長くなりましたんで…w←慣れてない
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る