不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25356
あおさん
ダチュラさんへ
ダチュラ賢いですよ!!! ダチュラさんの通っている学校は 皆さんすごいですね…( °_° ) 偏差値70!!! すごっ! 私の時は、「偏差値50超えてたら凄くね!」って感じでしたよ笑 60超えてたら「天才がいるぞー!」って叫んでましたから笑 私は偏差値57の私立高校に無事合格しましたが、成績がやばすぎて、下のコースに降りる危機に迫っております笑笑(笑い事じゃない) 頑張ってください!!!! 私も頑張ります…( °_° ) 猫ちゃん暴れなくなって、静かになったなーと思ったら、 ゴミ箱転がし始めました笑 遊んで欲しいのか笑? 地震起きてましたね! まだ小さいからいいですけど…。
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る