不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25361
ダチュラさん
あおさんへ
そうですね、賢いです…. 周りが賢いですね笑 しんどいです!!!← だってだって!!内申点43とかふざけんなよぉ!!! 努力してそうなったのは知ってます!! でも努力の前に元が違うからぁぁああ!!← ぬこさん可愛い…. 眠そうにしてる….だと…..可愛い….(すみません) 今宵は元気なのかもしれないですね!w 「さん」付け気にしないでくださいね! 大丈夫です! 小説、解説が上手くいかなくて苦戦中です。 ハッピーエンドは読んでて幸せになります! あ、そんな暇あったら勉強しとけば良かった….←もう遅い
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る