不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25369
ハルさん
ダチュラさんはすごいですよ。 43でもすごいです。 それより上を目指している訳ですから相当な努力をあなたはいつもしているんです。 それだけでもすごいんですから。 スゴいが多いですね。 少し語彙力がなく申し訳ありません。 ただ、ダチュラさん。 あんまりマイナスに考えてはいけませんよ。 そういう方向に考えるのではなく、プラスな方向に考えてください。 例えば、自分の思っていた内申より低いなら次はもっと高いとこを目指すとか。 他にもいろいろなことをプラス思考に考えてみてください。 時にはマイナスな時も大切かもしれませんが、きっと今はプラス思考の方が何をするにもモチベが上がるかと思いますから。
投稿日:2022-01-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る