不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25410
あおさん
ダチュラさんへ
不安になりますよね…! あと1週間ぐらいですか? たまに届かないんですよね? うーん。もう気にしない方がいいと私は思います。 気にしてたら、どんどん不安になっていくと思います。 (相談のこたえになってない…) 自分に自信を持って!!! あと、自分を責めないで!! 不安になっていくだけよ…! 大丈夫だからね! これは私の1週間前にやっていた事なんです↓ ①新しい問題に取り組まない事 ②不安にさせない事 ③体調を崩さない事 是非参考になれば…! あと、体調不良は多分受験のストレスだと思います。 実際私もなりました。 対処法調べて見ました↓ イス等に座り、前傾姿勢をとってください。 慌てずに気持ちを落ち着かせて、ゆっくり深呼吸してください。 イスがない場合は、壁に手をつけて体を支えたり、立った状態で膝に両手を置き、壁に寄り掛かったりしましょう。 勉強するのもいいですが、本当にしんどい時はしっかり休んでくださいね! 受験前なので体調管理には気をつけて!!! 当日落ち着いて!大丈夫です! ダチュラなら大丈夫!!! 自信もって!!!
投稿日:2022-01-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る