不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25444
ダチュラさん
あおさんへ こんばんはです! 昨日は寝られましたでしょうか….? あと小説ほんとにすみません! 貼ります!冒頭部分です! "好" <彼女side 好きな人と結ばれるなんて そんなことあるわけがない 告白なんか漫画とドラマでしか見たことなくて 本当にあるのかな、なんて思ったりもする だからもう恋はしないんだ 恋したら辛くなるじゃん 必死に好きな人を追いかけてその人のために時間をかけて 何が楽しいの? 私には分からない 恋をしたことがないのかって言われたらそうじゃない 好きな人はいた けどただ見つめるだけで満足だった 話せたら異常に体温が上がる感覚も忘れてはいない もう恋をしないと決めた春でした <<<彼side 彼女が振り向いてくれないことは分かってる きっともう諦めているだろう そういう自分も諦めている ドラマのように、結ばれることがあればいいのにな 都合よく彼女が振り返ってくれればいいのにな 妄想はこの辺にして、早く卒業したいな 彼女と同じクラスになれたことを喜ぶ暇もなく希望が崩れた春でした ハッピーエンド、恋愛で書かせていただきました! 一応完成して、解説も作りましたが確認です! どうでしょう….おかしいところあったら教えてください!
投稿日:2022-01-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る