不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25448
ダチュラさん
"好" - 夏編
よかったです! まだまだ続くので解説全部載せたら一気見せします! 上手だと言っていただけて嬉しいです! モチベ上がりますw またリクエストあったら教えてください! ジャンル(恋愛など)、終わり方(ハッピーかバッドか)も教えてくださると嬉しいです! ↓続き <<<<彼女side 何もないのが普通です このまま卒業するのが私たちの物語 それが運命 好きだった人は同じクラス だけどさきっともう諦めてるよ ため息が必死に生きる蝉の声に包まれるから いくらでも君を見てため息をつけるよね 少し疲れてしまった夏でした <<彼side ずっとあの人のことを想っていた でも届かないのはなぜか それはお互いが近づかないからだ 分かってるよ 君に恋したのはいつだったか 最初は友達だっただろう? でも好きになったんだ そんな自分がおかしいのか いや彼女だっておかしい こんな自分を好きになるなんて 矛盾だらけで君に話しかける勇気もなくて ひたすらに臆病で でも君のことは好きで好きでたまらなくて こんな自分を好きになる君が嫌いだよ 嫌い、嫌い、嫌い もういなくなってしまいたい ただ課題と暑さと蝉と君にうんざりした夏でした
投稿日:2022-01-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る