不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25463
けいこさん
あおさんへ
あおさんお久しぶりです。私はあおさんの気持ちすごく良く分かりますよ。まだ嫌がらせがあるそうですね。毎日今日何されるんだろうってすごく怖くて苦しいですよね。学校に行きたく無いなら行かなくてもいいんじゃ無いんですか?ごめんなさい。偉そうな事言ってしまいました。私も家族からずっとDVを受け続けて来て何度も死にたいと思った事もありました。そんな私を救ってくれたのがこの掲示板の皆さんと支援センターの方々でした。今は家族から離れて自由になれた気がします。私は殴られたせいで右目が見えなくなって体も怪我しているので毎日リハビリで大変なんですけどなんとか頑張って居ます。あおさん一度先生に相談してみて下さい。それでも駄目なら家族。それでも駄目なら支援センターの方に辛い思いを伝えてみて下さい。きっと力になってくれると思います。行動を起こしましょ!!必ず安心して過ごせる日が来るから勇気を出して下さい。また辛い事があったら話し聞きますよ。だからいつでもこの掲示板に来て下さいね。待ってます。
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る