不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25480
ななさん
makotoさん
 私も、学校に行きたくないです。 今のクラスに自分の居場所がなくて。明日学校って思うたび泣きそうになります。  makotoさんは、過去に人間関係でトラブルがあり 今別室登校なのですか  今学校にいるって 本当に勇気のいることだし。 すごいですよ  確かに先生と食べるのは嫌ですね… これはまじで気持ちわかります…    伝える方法ですか… 一回頑張って教室に行ってみませんか。  また返信くださると嬉しいです
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る