不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25517
あおさん
今日の辛かった出来事 ↓ もうすぐ私立入試が始まるので、 毎週木曜日学校のトイレを掃除しようということになりました。 男子4人 女子4人です ルーレットで決めて、なんと私選ばれました。 他の子が選ばれた時は「頑張れ!」ってクラスの子が言ってて、まぁ私は言われないだろうと思ってたし、そう言われるのも嫌でした。 私が選ばれた時、何も言われなかったから、あー良かったって思っていたところ、 男A「おい!なんか言ってやれよ笑」 男B「がんばれー(棒読み)」 全員「爆笑」 辛かったです。何も言われない方が100倍、いや1000倍マシでした その後、掃除したんですけど、私だけほとんどして、残り3人は影でおしゃべり…。 ごみ捨ても任されて、ごみ捨て場もどこにあるか分からなくて先生に聞いたけど、説明が下手で(失礼笑)10分ぐらい探してやっと見つけて、帰るのも遅くなりましたー笑 席替えも1番前になったし、みんなの視線痛い。 つらすぎる。
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る