不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25529
ダチュラさん
塾行ってました。すみません。 塾行く前に書いておいたもの貼ります+追記 学校お疲れ様でした。 今日も一日頑張って通って偉いです。 夜、遅くなると思いますが返信させていただきます。 辛い気持ち、全部吐き出してください。 親と子どもはそう簡単には心の面で繋がれません。 昔と考え方が違ったりしますから。 辛い気持ちに向き合ってくれる親は本当にごく僅かです。 保健室…だめですかね… 信頼できる先生に相談してみてもいいと思いますよ。 それが怖かったら信頼できる先生に相談をすることができるか聞いてみてください。 勇気がいること、怖いこと承知の上で言っています。 そして今日会ったこと、それは辛いですよね… 笑うなんて酷すぎる… 私だったら耐えられません… 耐えられて偉いです。 逃げていいんです。 いや、逃げてください。 私はあなたが心配です。 無理していくことはないです。 辛かったら休んでください。 お願いです。 笑って言えることではないですよ。 ここで無理する必要はないです。 愚痴を吐き出したり辛いという気持ちを全部書いていいんです。 溜め込んでほしくないです。 無理していませんか? いくらでも話を聞きます。 偽らなくてもいいです。 私はここでただの女子学生さんに無理していることを気づかれて指摘していただきました。 すごく救われました。 だから、あおさんにも気楽にここにきてなんでも話してほしいです。 嫌なことを嫌と言うのはすごく勇気のいることです。 何言われるか分からないですし、自分の意見や気持ちを言うのはもっと難しいと思います。 でも一歩踏み出してみてください。 何かあったらゆっくりでいいのでここにきてください。 絶対に助けます。 何でも受け止めます。 あなたの幸せが一番大切です。
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る