不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25531
ダチュラさん
それは怖いですね… ハルさんが全て言ってくださいましたが いつも以上に感染予防を徹底してください。 そうした方が自分的に安心すると思います。 ストレスを溜めてしまうと免疫が下がり、感染症の感染リスクが上がってしまいます。 なので少し休んで心を落ち着けてみましょう。 こまめに体温を測ったり体調を確認して 少しも違和感があれば意識したほうがいいかもしれません。 また何かあったら教えてください。 妹さんもももあさんもご無事でありますように!
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る