不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25534
ダチュラさん
"好" ー 秋
こちらでは普通にお話しさせていただきます。 秋から気持ちに変化_? 彼女side 諦めよう、そう決めた だってもう嫌なんだ 行事も何もないこの季節が嫌いだ さようならとも告げずにこのまま終わってしまいたい 無性に走ってる心臓は無視しよう 知らないよね 知ってるのは自分だけでいい 「「 」」 _ ん で _ ょ _ ? 心臓の訴えなんて 「「     」」」」」 気 に し な い _ ? そ う 決 め た 秋 で す _  <<<<<彼side 溢れて止まらない 「 き?」 「き  ?」 左右する 分からないと答えられない問題だ 夏には決めたのに まだ決められていない 意思の弱い自分を許してください あ _ という顔をする君と鏡があるかのように同じ顔をしているだろう自分 彼女は美しい髪を靡かせて表情を綺麗に隠した 自分は醜いからそんなに綺麗になれない でも _ _ 葛藤よりも君に惹かれた秋でした
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る