不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25535
あおさん
ダチュラさんへ
ダチュラさんありがとうございます。 すごく心に響きました。涙が出てきました。 溜め込んでいることをここで書かせて頂きます。 中学でいじめられて、人生がどん底でした。ストレスで勉強も集中出来ず、成績は下がる。 学校も早退。生きるのがしんどかった。中3で少し大丈夫になってきて頑張って成績上げてそこそこの高校に入ることが出来ました。 初めは友達もいました。遊びに行ったり、誕生日お祝いされてすごく嬉しかったです。こんなこと今までなかったから。 しかし、私の変な噂が流れて、クラスの子と友達がみんな離れていき、嫌がらせをしてくるようになりました。 椅子蹴られる。笑われる。陰口等 まだまだあります。 気にしていないフリ。中学の頃よりマシだと思って耐えていました しかし、それも限界が来てしまい 教室に入るのも怖くなりました。 なぜ私はいつもこうなんだろう。 なんで上手くいかないんだろう。 神様がイタズラしてるのかな笑 元友達同士が遊びに行っているのを見るといつも苦しいよ 前まで私もそこにいたのに。 もう嫌だよ。中学で終わりにしたかったのに…。 以上 信頼出来る先生が担任なので来るのを待ちます。 頑張ります…。
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る