不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25536
ハルさん
そうですね、はっきり言いますと結局ネットはネットなんですよ。 その質問の回答者が無理ですとか言ってるのは私もよくみます。 ただ、それはその人個人の勝手な決めつけに過ぎないんですよね。 私も神でもなんでもありません。 受かるのか受からないのかは分かりません。 その無理ですと言っている回答者さんもそんなことはできません。 結局その人自身、実際にやったことあるのかもないのかも分からない訳ですから。 ですから、それは根拠の無い無理ですなんですよ。 信じてはなりません。 それにそういったものは努力次第で変わってくるんです。 どんなに勉強が苦手でも頑張って勉強すればテストの点数が良くなるのと一緒なんです。 だから、そんな言葉に惑わされてはいけません。 あなたの人生はあなたのものです。 そんな言葉で諦めてはなりませんよ。 とりあえず、三者面談があるなら聞けることはすべて聞いていってください。 情報は受験などにとって本当に重要なものです。 ドラゴン桜というドラマでも情報はできるだけ沢山持っていた方が有利的なことを言っていましたよね。 (私の予想が正しければ) ですから持てる情報は持っておいても損はありませんよ。
投稿日:2022-01-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る