不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25556
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
makotoさんへ
理不尽な、そしてお辛い経験をされましたね。 他の別室登校の子が休んでいる中、makotoさんは登校されているのですね。 あなたはもう十分に頑張っているよ。 一人で先生も中々話せなくて、それは辛くなって当然です。 学校にスクールカウンセラーが来ている曜日があると思います。 そちらに一度ご相談されてみてもいいかもしれません。 今きっとmakotoさんは自分の気持ちを吐き出す場所は、理解してくれる人がいなくて余計に辛くなっているんだと思う。 言葉にするだけでも気持ちが楽になることもあるから、是非相談してみて下さい。
投稿日:2022-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る