不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25578
あおさん
愚痴です
愚痴です。スルーでも大丈夫です。 クラスの子はなんで私に関わるんだろう。嫌いなら関わらなかったらいいのに。 人の心を傷つけて何が楽しい? 何が面白いの? あと何でもかんでも私のせいにしないで。「お前のせいで成績下がった」「お前のせいでチーム負けた」って何でいつも私なんだよ! プリント回す時もなんですぐ受け取らないんだよ! 受け取っても奪うようにして取ってくるから紙が破れそう。 紙が破れても絶対私のせいにする。 掃除当番も全部私に任せるなー! なんでいつも先帰るんだよー! 男子A「ここ誰の席?」 男子B「あお」 男子A「うわー。陰キャに感染する」 周りにいた人「笑笑!」 辛いからもうやめてほしい 以上愚痴でした。 口悪くなってるかもです。すみません
投稿日:2022-01-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る