不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2559
、さん
最後に失礼致します。 ひきこもりの兄弟を持つ側であり、教育大学で教育や家庭を学んでいる者として言いたいことがあります。 今私は心の底から腹立っています。 悲しいなんて薄っぺらい言葉、簡単に吐けるだなんて凄い人ですね。大人が悲しいって思っている以上に救われない子供たちはもっと悲しんで苦しんでいる。辛い思いをしている。自殺する子供が減らない現状知っていますか。あなた方は救うためにサイトや本や講演などをやっているんじゃないですか? 最後の砦としてここに私は書き込みました。本を読んでこんな大人もいるんだと思ってたのに。また大人に裏切られた気持ちでいっぱいです。 以上
投稿日:2014-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る