不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25592
けいこさん
あおさんへ
どんどん愚痴っちゃって大丈夫です笑。まだ愚痴足りないならもっと吐き気出してしまいな!!成績落ちたのもあおさんのせいじゃないからそのクソガキがバカなだけ。だから全然気にしなくていいよ。言いたい奴は言わせておけばいいよ怒。まともに聞いてたらバカがうつるしストレスで体おかしくなっちゃうよ。だから頑張り過ぎないように今日はゆっくり休んで下さい。私は今ショックで立ち直る事出来なくて仲良しだった親友が昨日突然命を落として私はその子を助けてあげられ無かった事に自分を攻めて居ます。私が殺したみたいなものだから
投稿日:2022-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る