不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25637
Momoaーももあさん
あお先輩
お久しぶりです。 9時に寝ていたんですか…!? 尊敬します… 私は9時に寝ていたのなんて小6まででした← 学校、辛いことたくさんありますよね。 嫌がらせ…高校生になってもあるんですね… 私は幼稚園の頃、すごい嫌がらせをされたことが あります。 とても怖かった…というか悔しかったです! 所詮、幼稚園児から中身の変わっていない人たち だと 思えばいいんですよ(口悪くてすみません) クラス替えはもうすぐです。 お互い頑張って乗り切りましょうね!
投稿日:2022-01-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る