不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25639
Momoaーももあさん
ダチュラ先輩
無気力状態抜け出したあああ!!(( 返信遅れてすみません。 進路…私も1年後はそんな時期ですね…。 推薦についてよくわからないので 返信しても意味ないかなと思いましたが 応援コメントとして失礼します! ネットって かなり厳しいこと書いていることが多いです。 批判を間に受けちゃだめですよ! 私も、「中2の 英検3級合格率は半分以下」ときき すごく焦ったことがありましたが… 周りの友達の9.5割以上受かっていました。 (0.5割は一応) Believe in yourself. 私の好きな英語の言葉です↑ 自分を信じて 頑張ってください。
投稿日:2022-01-30
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る