不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25714
ダチュラさん
こんにちは! 学校お疲れ様です。 私は昨日私立受験で今日受験の方々もいるので午前授業でしたので返信させていただきます! テスト期間だったんですね! 全然大丈夫ですよ! 私はテスト期間でも何も言わずに低浮上になったり普通にここにきたりするのであおさんが離れると言ってくれてよかったです、急にいなくなると不安になりますからw 嫌がらせの件について。 先生に相談すると二択なんですよね… 「成功」するか「失敗」するか。 成功することなんてほとんどないんですよね… 酷くなっているんですね… 体調は大丈夫でしょうか…? あおさん、「不定愁訴」って知っていますか? なんだかだるい、ただただ体調が悪い…と言うものです。 え〜ここからは覚えている限りの知識でお送りします(?) 不定愁訴というのは前述したとおりもやっとした体調不良、なんだか体調が悪いと言う感じです。 身体的不調ではだるさや頭痛、冷え、むくみ、めまいなど、そして精神的不調ではわけもなくイライラしてしまう、気分が落ち込む、眠れないなどがあります。 不規則な生活習慣やホルモンバランスが原因でなることもあります。 男性よりも女性が発症するケースが多いです。 ホルモンバランスが崩れやすいのでね。 不定愁訴は自律神経の乱れで起きます。 症状が進んでいくと自律神経失調症と診断されます。 症状の重さや種類によっては病院での治療が必要なものがあったはずです。 他の病気になってしまっている可能性もあります。 こんな長々とお話ししておきながらそんな症状ないわ!!ってなってたらすみませんw 私の知識では限界なのでもし詳しく知りたかったら調べてみてください! 正確な診断をしてもらいたかったらまずはネットで簡単なチェックを調べてみてください。 おすすめサイトは https://ubie.app/ 『ユビーAI受診相談』様 です。 知っていらっしゃったらすみません! ログインしなくても気軽に症状やその程度などを選択するだけで可能性のある病気、関わりのある病気が出てきます。 おすすめの病院も出てきます。 またログインすればさらに正確に調べられるので検索してみてください。 それでもし病院での診断が必要な場合、あとはあおさん自身が正確な診断結果をお医者様からいただきたい場合は御両親に相談してください。 長くなって大変申し訳ありません。 長いくせに知識なくてすみません… 少しでもお役に立てれば幸いです。
投稿日:2022-02-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る