不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25743
Momoaーももあさん
うきわ先輩
お久しぶりです! …え…離れてしまうんですか… 寂しいですが、うきわ先輩の決めたことなので そのご決断を尊重します。 こちらこそありがとうございました。 お会いできてよかったです。 前向き&優しかったですかね…? 自分では信じられませんが、とても嬉しく思います。 迷惑じゃないですよ、私も友達になれたら嬉しいですし、 ……既に 掲示板の皆、みんな友達ですよ!! 年が離れているけれど繋がれるのは、 ネットならではのことですよね! 新しい道を進むにあたって、辛いこともあると思います。 そのときはぜひ、またここに来てください。 掲示板の皆さんは 変わらず迎えてくれますし、 もちろん私も、時間が許す限りお手伝いします。 私も来年は受験生です……(汗 これからも お互い頑張りましょうね!
投稿日:2022-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る