不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25750
ダチュラさん
ありがとうございます
一人一人のメッセージまで…ありがとうございます。その中に私がいること、すごく嬉しいです。 ここの掲示板を離れるんですね。今までうきわさんとは結構関わってきたのですごく寂しいですがうきわさんのご判断なので応援します。 私こそうきわさんにたくさん支えられましたよ。 すごく嬉しかったです。 辛いこともたくさんあったと思います。 そしてきっと今も何か辛いと感じていること、あると思います。 それでも負けずに今日を生きているうきわさんはとても偉いです。 うきわさんの居場所はここにもまだ残っています。 離れてしまうことになっても居場所は無くなりません。 うきわさんと初めてお話しをした日が昨日のことのように鮮明に記憶に刻み込まれています。 今まで本当にありがとうございました。 うきわさんとお話しした日々は絶対に忘れません。 ネットという壁がある中で相談に親身に乗ってくださって本当にありがとうございます。 うきわさんの夢、応援しています。 うきわさんは一人じゃないです。 掲示板の仲間がついています。 負けないでください。
投稿日:2022-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る