不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25751
ダチュラさん
。。
受験お疲れ様でした〜! 私も先々日私立受験でした! お互いやっと(?)終わりましたね!(私はまだ終わりませんけど…) 2/1の試験合格したんですか!すごいですね!! この調子で第一志望校にも合格できていると良いですね! リアさんは今までたくさん努力してきています。 きっと大丈夫、受かると自分に自信を持ってください。 私では分からないので絶対受かるよとは言えませんが本当にお疲れ様でした。 ですがこれだけは言えます。リアさんの努力は絶対に無駄ではありません。 どんな結果になってもあなたの今回の経験は素晴らしいものです。 良い結果が出ることを祈っています。 私は明日が私立合格発表です。 ギリギリだったのでやばいです…しかも合格発表が学校にいる間…受かってるといいなw 胸キュンエピソードコーナーについて! あぁぁぁあ尊い…←推しみたい Iくん!!!君無意識なの!?うわぁぁあ← 私の彼氏と同じアルファベットだぁ(?) キュンキュンさせていただきました! ごちそうさまです!←ん?
投稿日:2022-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る