不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25754
ダチュラさん
。。
初めましてですかね…? こんばんは! 担任の先生が嫌いなんですね… 私も嫌いですけどきっとマルさんには何かあったんでしょうね。 無気力状態ということでしょうか? 話すのも億劫になってしまうほど辛いんですよね? ここに辛いことや愚痴なんでも書いてください。 全部吐き出してみてください。 上にいらっしゃるけいこさんやハルさん、他にも素敵な方々がここにはたくさんいらっしゃいます。 きっとあなたの気持ちに寄り添ってくれますよ。 私もできる限りあなたの相談に乗ります。 病院に行く予定はあるのですね。 あるのならきちんと診断をしていただいて少しでも心が軽くなっていければ良いのですが… 心臓の痛みは…確かにストレスからくるものでしょうね。 学校に行こうと思えるあなたは偉いですよ。すごいです。 その気持ちがあるだけで全然違います。 タブレットのことに関しては断るのには勇気が要りますし相談することをお勧めします。 理由の説明を求められると思うので先に相談してみましょう。 また何かありましたら相談してください。 ネットという壁はありますが少しでもあなたの心が軽くなるように精一杯返信させていただきます。 なんでも受け止めますよ。
投稿日:2022-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る