不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2576
ゆっこさん
おはようございます
保健室の先生や副担任の先生に 今の先生じゃない先生にして欲しい事を 話せたりしますか? ちょっと言いにくい事だとは思いますが。 でももう今は春休みですかね。 学校の先生と言っても いろんな大人がいますからね。 それと同じく世の中にはいろんな考えがあります。 本を読んだり、いろんな人の話を聞く事で 知識を増やす事、是非してみて下さい。 正直な人、誠実な人、人を見る目を養って下さいね。 あなたはきっと繊細な人、ココに書いてある言葉も言いたくて言っている訳じゃない。 だからこそ、自分を守る事も必要だと思います。 大人だからと全てが備わっている訳じゃない。 年ばかりとって中身の備わっていない大人も たくさんいる。 賢いあなたはそれを知っている。 私もまだまだ勉強中です。 世の中知らない事だらけです。 一緒に頑張りましょう。 ※レスポンスが遅いですが お付き合い頂けると幸いです。
投稿日:2014-03-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る