不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25762
ななさん
1- 復活して嬉しいですね   少し安心しました 2-やっぱり、学校行くのを苦痛に感じてませんか?   無理は禁物ですよ。  例えば、今日の給食は豪華だから学校に行きたい  みたいな、目的を持つといいかもです。  ちなみに、私は給食を食べたいから行きます笑 3-朝は、さっぱりとしたもの。  例えば、お米と納豆 あとハムみたいな。   私の場合こってりしすぎたり、量が少なすぎても お腹が空いて気持ち悪くなります。   4-朝か… 小学生の時私も、親に起こされてました笑   結構辛いですよね…  中学に入って、タイマーをかける時。 私は SF って言う音使ってます。  まじでいいですよ。 あとは、足を最初にベッドから下ろして ゴロゴロしながら移動して 立つっていう起き方いいですよ!  私はこれで結構、寝起き良くなりました
投稿日:2022-02-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る