不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25792
ハルさん
そうですね…たしかに少しばかりそれは良いことではありませんね。 ムカついてしまう気持ちわかります。 ですが、厚くなりすぎてはなりません。 落ち着いて物ごとに対処していってください。 まずはとりあえず何か嫌なことをされたりしたら先生に相談するようにしてください。 親御さんでもいいです。 まずはそこからです。 自分たちだけで解決しようとすると、面倒なことになる可能性もありますから、大人も混じえて話してください。 それでもやめてくれない場合は、最低限度関わらないようにするといいかもしれません。 言っても聞かないということですからね。
投稿日:2022-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る