不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2580
聖夜さん
昨日…
昨日は、荒れた荒れた(笑) 飯がなかったから冷蔵庫に入ってた苺を全部食ってやったら 「なんで全部食べるの!!」って怒鳴られ「じゃあ飯作れよ!!」って言ったら「作ってるじゃない」って言われ… 弁当とか作ってもらってるそれは学校がある日だけでもね 俺顎関節症だから、おにぎりとか固いもの口を大きく開けなきゃならないもの、長くかむもの、控えなきゃいけないのに、そういったのに 何も話聞いてない。 だから、食べれないものもあるのに 「食べろ!」って言われて 無理して食べたらあごが戻らなくなって… 話戻りますが、そのあと 切りました。 理解者は少ないですよ? リストカットを否定する人は僕の周りにたくさんいる。 でも、切った後すっきりした。 話が飛び飛びですいません。
投稿日:2014-04-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る