不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25808
けいこさん
makotoさんへ
makotoさん自分を責めないで下さい。ごめんなさい。私があんな事掲示板に書いたからmakotoさんは自分を攻めて居るんですよね涙。違います。makotoさんのせいじゃ無いし、makotoさんにはすごく感謝してます。親身になって私の事心配してくれたり話しも聞いてくれて私だって出来る事なら心開きたい。でも怖いんです。もっともっと他の人を傷つけてしまうかも知れないんじゃ無いかな〜ってすごく考えるたび辛くて苦しくなります。私もmakotoさんが大大大好きです。だから迷惑かけたく無いんです。大切な人だからです?本当にごめんなさいm(_ _)m
投稿日:2022-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る