不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25811
ダチュラさん
、。
makotoさんのアドバイスはすごく心が温かくなるものです。 優しく寄り添ってくれるmakotoさんは何も謝らなくていいんですよ。自分を責める必要なんてないです。 ここの掲示板であなたの言動で傷ついた人はいませんよ。 たくさんの人が救われています。 makotoさんが返信してくださっていることを知った時すごく嬉しかったです。 どんな人にも元気が出るような返信をされていて尊敬しています。 絶対に大丈夫です。makotoさんには人を助けられる色々な人の心を優しく支えることのできる力があります。 少しだけでいいです、自分に自信を持ってください。
投稿日:2022-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る