不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25874
ダチュラさん

やっぱりそうですよね… ずっと前から違和感があったので… お母様とあなたがもし同じ掲示板で質問をしていたら相手の投稿を見るはずです。 それにわざわざ名前も「母さん」とつけて… 文の書き方も似ていますし本当にお母様が投稿されていたら娘であるあなたの悩みについても確認するはずですよね? ですが「私が親になりすまして書き込みをしている"ものもあります"」ということはお母様はこの掲示板をあなたが「マリ」という名前で使っているということを知っていたのですか? 疑問点はたくさんありますがあなたがとても辛い思いをしていることは今までの投稿を拝見しているのでよく知っています。 私はあまり返信することができなかったのであれやこれやと言える権利はないです。 ですがハルさんやななさん、ロックさんなど今までたくさん相談に乗ってくださっていた方々にはしっかり謝ってください。 それだけ真剣にマリさんのことを考えてくださってくれていた方々です。 今まであまり返信することができなくてごめんなさい。 力になれなくてごめんなさい。 私はこれからのあなたを応援しています。 今まで頑張ってきたことも含めてこれからの成長につなげてください。 きっとあなたなら大丈夫です。 また次会う時は一歩、二歩、三歩と踏み出し成長したマリさんをみられることを願っています。 マリさんの掲示板の居場所は無くなりません。 だから大丈夫です、絶対に。 応援しています。
投稿日:2022-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る