不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25890
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
タニシさんへ
そもそもネットで出回っている心理テストは、信頼性が低いです。 なのでそもそも信憑性が低いですから、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。 真面目と言われるのが嫌なのですね。 きっと理想の自分をちゃんと持たれているのだと思います。 理想の自分に近づくためには、どんな行動をすればいいか。 本質的な性格や考え方を変えることは大変だけど、行動は変えられます。 行動が変われば少しずつ考え方も変わってきます。 少し頑張れば出来る範囲で、理想の自分に近づくための行動が出来たらいいですね。
投稿日:2022-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る