不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25911
makotoさん
もう一度
もう一度、自己紹介をします。 名前 makoto    性別 中性    年齢 12歳(小6)  好きなこと 読書 イラストを描く ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー あと、私のことについて話したいと思います。 私は別室登校をしています。 理由は、5年の時、いじめにあったからです。(2年も) 話は変わりますが、実は、私は前、よつばという名前でやっていて、その後カノン、アカネ、と替えmakotoという名前にしました。 知らなかった人、騙していたみたいで、すみません。 あと、少しだけ、Xジェンダー HSCの人という名前でやっていました。 HSCとXジェンダーは本当です。 それに、障害なのかな…という投稿も私です。 これからもよろしくお願いします。
投稿日:2022-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る