不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25918
けいこさん
makotoさんへ
わざわざ返信ありがとうです笑。また掲示板に帰って来てくれてすごく嬉しいです笑。私もmakotoさんの事親友だと思ってます笑。妹だと思ってます笑。これからも宜しくです。 笑私は今病気と怪我して辛いリハビリを頑張ってて嫌になった時や挫折しそうになった時makotoさんから来た返信を観て元気や勇気を貰ってます笑。私はストレスで頭に10円玉ぐらいのハゲが出来ました笑。かっぱみたいです笑。makotoさんが辛い時いつでもここの掲示板に来てくださいね笑。大歓迎だしいつでも相談乗りますよ笑。私たちはあなたの味方ですからね!!
投稿日:2022-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る