不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25928
Momoa 続きさん
切れました
ダチュラ先輩凄く頑張っていましたもの。 受かった!となって、更に上を目指そうだなんて すぐできなくて当然ですよ。 逆にできたら超絶凄いです。 (テストが終わった日、開放感が凄すぎて 復習も何もできないのと同じ感じですよね…?←) 友達比べてしまい、辛くなる気持ちは痛いほど わかります。 でも気にしちゃだめです、虚しくなるだけです。 だったら趣味に没頭した者勝ちです! なるべく考えないでいきましょ。 難しいことですが………。
投稿日:2022-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る