不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25945
ハルさん
気にしすぎちゃダメだよ。
そうですね、ダチュラさんまずひとつ。 あなたは最低の人間なんてことはありませんよ。 ネット上の私の言葉で悪いのですが…保証します。 あなたは優しい。 優しすぎるんです。 だからこそ、そうやって落ち込んでしまう。 だから最低な人間なんてことは無いんですよ。 そんなあなたを私は正直に言って尊敬しています。 そして、私でよければ何度でも相談乗りますよ。 少し言い方はあれかもしれませんが、漬け込んでるとか漬け込んでないとかは正直私からしたらどうでもいいことです。 あなたがこれから何度も何度も悩んだ時、私は提示版で最大限何度も何度もあなたに寄り添います。 いつもと同じように何度もです。 それであなたが救われるなら、私は漬け込んだのどーのこーのなんて気にしませんからね。 だから、私を頼れるならどんどん頼ってください。 勉強面に関して。 そうですね、体がついていないんですね。 ではまずはその体と心身を回復させるところから始めてください。 今無理に勉強しようとしたってきっとまともにできるとは思えません。 ですから、まずは体を、心身休めることが最優先です。 そこからでも勉強は間に合います。 焦らないでください。 そして、あまり自分を他の人と比べてはなりません。 たしかに比べることは時には大切かもしれません。 でも、それを何度も比べても何か変わる訳では無いですよね。 逆に心に余裕がなくなって、自分を追い詰めてしまうだけです。 だからこそ、比べすぎてはならないんですよ。 あなたはあなたなんです。 そして他の人は他の人なんです。周りが自分より頭がいいからなんですか。 結局それだけの違いなんですよ。 あなたより周りが何か出来るからってあなたに何か不幸が訪れる訳では無いでしょう? そういうことなんですよ。 だから気にしすぎてはならないんです。 ももかさんと言うようにポジティブに考えてください。 今回あなたは推薦を貰ったんです。 もうその時点で勝ち組なんですよ。
投稿日:2022-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る