不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25954
ハルさん
そうですね、勉強というのは覚え方は人によって個人差があるものです。 それこそ授業を聞いただけで覚えられる人もいれば、復習をして覚える人もいます。 恐らくですが、ラッキーキャトゥーンさんは授業でやった部分を少しでもいいので復習することが大切なのだと思います。 ですから、授業を受けて家に帰ったら少しでもいいので復習をしてみましょう。 復習の仕方は至って簡単で、その日やった単元をやり方を調べながら解くだけです。 その時にYouTubeなどを活用してやるといいと思いますよ。 必ず単元の動画はあるでしょうから。 そしてしんだって、いいことなんてありません。 たしかに今は辛いかもしれませんが大人になったら色々な世界が待っています。 あなたの夢のためにも生きましょう。 きっとその方があなたのためになります。 もしかしたら実際に誰かに会話で話を聞いてもらうだけでも心が休まるかもしれません。 ですから、子供相談ダイヤルに電話してみてはどうでしょうか?
投稿日:2022-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る