不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.25993
ななさん
 助けて
 このことは誰にも言わないでください。 お願いします。  私学校に、行きたくない。 勉強を頑張ってるとバカのくせにって笑われる。  右腕に赤い発疹ができて 怖い。 明日テストで ちゃんと勉強しました。  なのに、自身がなくて すっごい怖いです。 今、私 生きてる心地がしなくて。  勉強したいのに、やらないといけないのに ボーッとしちゃって馬鹿みたいで本当に嫌になります。  明日が怖い。 私、今のクラスに居場所がないみたいに いつメンの二人に無視されて。 なんか、もう嫌だ。  辛すぎて、泣きそうです。 こんな悩みを、新規掲示板に書いて 弱い所を見せたくない。  なんか、自分が情けないなんて思って。 なんか、今の生活が幸せなんて思わん。
投稿日:2022-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る