不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26000
ハルさん
なるほど…そうなのですね。 あなたは弱くなんてありませんよ。 逆に言ってしまえばそうやってあなたをバカにしている連中の方が弱いんです。 要は他の人をバカにするということは自分はそれ以上、上にはいけないということを自覚しているからこそ、自分が下だと思う相手に嫌がらせをするわけです。 あなたに負けそうだからバカにするんです。 あなたに負けることが怖いんだと思います。 だから、その連中はあなたより数倍、数十倍弱いということです。 そんな奴らの言葉にいちいち耳を傾けてはなりません。 あなたはあなたなんです。 他の人に何を言われようとそれは変わりません。 逆に聞きますが、あなたはそんなしょうもない連中と同じ土俵に立ちたいですか? 立ちたくなんてないですよね。 あなたはその連中に何ひとつとして負けてなんて居ないんですよ。 あなただからこそできることは沢山あります。 あなただからこそ頑張れることも沢山あります。 諦めてはなりません。 もう一度言いますがあなたはあなたなんですよ。 他の人の言葉なんて聞かなくていいんですよ。 いつメンのこと。 いつメンとは何かあったのでしょうか? なにか喧嘩とかしましたか? いきなりそういった険悪な関係になってしまったのでしょうか? 発疹に関してはそれはストレスからかもしれませんね。 私も医者とかではありませんから詳しいことまではわかりませんが…1度病院に行ってみるのもひとつかと思います。
投稿日:2022-02-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る