不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26016
けいこさん
にこさんへ
初めましてにこさん。恋して居るんですね笑。青春ですね笑。そのYくんの事がすごく好きなんですね。告白した事すごく偉いと思います笑。私ならそんな勇気無いと思います。Yさんは告白してくれてすごく嬉しかったと思いますよ。だから返事来るまでもう少し待ってみるのはいかがですか?だから諦めなくていいと思います。頑張ってにこさん。両思いになる事を願ってます。そして応援してます。ファイト!!あまりいいアドバイス出来なくてごめんなさい。また何かあったらここの掲示板に来て下さいね。愚痴でも全然大丈夫です笑。これからも宜しくお願いします。
投稿日:2022-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る