不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26030
ハルさん
そうですね…アルファポリスなどを活用してみてはどうでしょうか? 小説から漫画まで色々な作品を投稿することが出来ますから。 ただ、そういった投稿のできるものにはやはりコメントなどが付き物です。 ほとんどのコメント投稿をする人は酷いコメントなどを打ってくるような人はいないとは思いますが、中には酷いことを言ってくる輩もいます。 ただ、こういった酷いコメントをする人に関しては、本当に暇な方がすることですから気にしないようにすれば全く気にならないかと思いますけどね。 それも込みでよく話し合ってみてください。
投稿日:2022-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る